皆さん、こんにちわ!
先日、ハイムガーデン世田谷にて美容レクを行いました!
ボランティアでネイル等をやってくださいました。







すごく綺麗になっているのですが、写真だと伝わりづらいですね!
それぞれ好きな色に塗られ楽しまれていました!(^^)!
また次回も開催予定です!
瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、ハイムガーデン世田谷にて美容レクを行いました!
ボランティアでネイル等をやってくださいました。







すごく綺麗になっているのですが、写真だと伝わりづらいですね!
それぞれ好きな色に塗られ楽しまれていました!(^^)!
また次回も開催予定です!
瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、お客様の誕生日会を行いました。
87歳です!
皆様で美味しくケーキを召し上がりました!(^^)!








これからもよろしくお願いします!
瀬川
皆さん、こんにちわ!
今日は訪問理美容の日でした。
皆様綺麗にカットして頂きました!
スッキリしましたね!(^^)!







瀬川
皆さん、こんにちわ!
4月といえばお花見ですね!
世田谷にもお花見スポットがたくさんあります。
桜並木、川に並んだ桜
とてもきれいでした!
もう少しで散ってしまいそうなので、お早めに!


瀬川
皆さん、こんにちわ!
先月は3月のお誕生日の方のお祝いをしました。
なんと106歳です。
いつまでもお元気でお過ごしください!





皆様でケーキを美味しく召し上がりました!(^^)!
瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、ハイムガーデン世田谷宇奈根にて
美容のボランティアの方にお越し頂きました。
ハンドマッサージ・フェイスマッサージ・ネイル等
皆様、リラックスして楽しまれていました!








最後に私も体験しました。
ハンドマッサージでとてもリラックス出来ました!

また次回もよろしくお願いします!
瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、最高齢106歳の方の誕生日を迎えました!
娘様から素敵なお花を頂きました。

食事はいつも完食、いつもお元気です。
これからもよろしくお願いします!
瀬川