2024-05-08 散歩に行ってきました! 皆さん、こんにちわ! 午前中晴れていたので、散歩に行きました。 近くのお花がキレイですね。 近くの公園にもきれいなお花が咲いていました! まだ梅雨みたいですが、早く天気が良くなって暖かくなるといいですね! 瀬川