ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

散歩に行ってきました!

皆さん、こんにちわ!

 

午前中晴れていたので、散歩に行きました。

 

近くのお花がキレイですね。

近くの公園にもきれいなお花が咲いていました!

まだ梅雨みたいですが、早く天気が良くなって暖かくなるといいですね!

 

瀬川