皆さん、こんにちわ!
先日、皆様と七夕作りをしました!
画用紙に笹の葉や天の川をイメージした紙を貼ります。




「どんな感じになるかな?」とワクワク。

願い事は「元気に暮らしたい」「新しいお茶碗がほしい」等、
様々です。

最後に皆さんで記念撮影!



廊下の一番見やすいところに貼りましたので、
是非、ご覧になってください!
職員の七夕も随時募集中です。
瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、皆様と七夕作りをしました!
画用紙に笹の葉や天の川をイメージした紙を貼ります。




「どんな感じになるかな?」とワクワク。

願い事は「元気に暮らしたい」「新しいお茶碗がほしい」等、
様々です。

最後に皆さんで記念撮影!



廊下の一番見やすいところに貼りましたので、
是非、ご覧になってください!
職員の七夕も随時募集中です。
瀬川