ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

七夕を作りました!

皆さん、こんにちわ!

 

先日、皆様と七夕作りをしました!

画用紙に笹の葉や天の川をイメージした紙を貼ります。

「どんな感じになるかな?」とワクワク。

 

願い事は「元気に暮らしたい」「新しいお茶碗がほしい」等、

様々です。

 

最後に皆さんで記念撮影!

廊下の一番見やすいところに貼りましたので、

是非、ご覧になってください!

職員の七夕も随時募集中です。

 

瀬川