皆さん、こんにちわ!
先日、少し涼しい日があったので散歩に行きました。
近くに大きな木がある公園があり、
良い感じに日陰になっています。
瀬川
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。