ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

敬老会を行いました!

皆さん、こんにちわ!

先日、ハイムガーデン世田谷にて敬老会を行いました。

 

コロナが5類になったという事もあり、

今回は御家族様を招待しての開催となりました。

(およそ5年ぶり!)

 

会場をセットしています。

テーブルクロスがあると、一気に雰囲気が出ます。

 

昼食は敬老会メニュ―で豪華でした!

 

皆様、美味しく完食されていました。

 

午後からご家族様も来られ、いつものリビングが賑やかになっていました。

 

まずは今月お誕生日のお客様をお祝いしました。

 

今回、出席できなかったご家族様からプレゼントが届いていました。

素敵な靴下を有難うございます!

計3名のお客様の誕生日でした!

これからも宜しくお願い致します!

 

その後はビュッフェ形式で、ホットケーキにフルーツ等をトッピング。

普段あまり接することのない職員とご家族様のお話もありました。

 

同時にビンゴゲームも行われ、おやつを召し上がりながら盛り上がっていました!

 

皆様、ビンゴ!と一喜一憂。

今回、ご出席いただいた御家族様、有難うございました!




皆様、敬老の日おめでとうございます。

これからもハイムガーデン世田谷を宜しくお願い致します。

 

瀬川