皆さん、こんにちわ!
先日、ハイムガーデン世田谷にて敬老会を行いました。
コロナが5類になったという事もあり、
今回は御家族様を招待しての開催となりました。
(およそ5年ぶり!)

会場をセットしています。
テーブルクロスがあると、一気に雰囲気が出ます。

昼食は敬老会メニュ―で豪華でした!







皆様、美味しく完食されていました。
午後からご家族様も来られ、いつものリビングが賑やかになっていました。
まずは今月お誕生日のお客様をお祝いしました。

今回、出席できなかったご家族様からプレゼントが届いていました。
素敵な靴下を有難うございます!



計3名のお客様の誕生日でした!
これからも宜しくお願い致します!
その後はビュッフェ形式で、ホットケーキにフルーツ等をトッピング。
普段あまり接することのない職員とご家族様のお話もありました。

同時にビンゴゲームも行われ、おやつを召し上がりながら盛り上がっていました!






皆様、ビンゴ!と一喜一憂。



今回、ご出席いただいた御家族様、有難うございました!
皆様、敬老の日おめでとうございます。
これからもハイムガーデン世田谷を宜しくお願い致します。
瀬川