宇奈根地区・喜多見地区の施設様と合同で開催されました。
高齢者の方がコースを歩き、ゴールまで歩くというイベントです。
ハイムガーデン世田谷の前を通るという事で、皆様で
外に出て旗を振り応援しました。
ゴールまであと少し!


ゴール地点では走者やボランティアの方々が集まり、
皆様で歌を歌いました。

また来年宜しくお願いします!
瀬川
宇奈根地区・喜多見地区の施設様と合同で開催されました。
高齢者の方がコースを歩き、ゴールまで歩くというイベントです。
ハイムガーデン世田谷の前を通るという事で、皆様で
外に出て旗を振り応援しました。
ゴールまであと少し!


ゴール地点では走者やボランティアの方々が集まり、
皆様で歌を歌いました。

また来年宜しくお願いします!
瀬川