皆さん、こんにちわ!
すっかり冬の季節になりましたね。
みんなで輪になって、ボールで遊びました。
簡単な遊びですが、大勢でやると盛り上がりますね!
瀬川
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。