皆さん、こんにちわ!
今日はおやつに不二家のショートケーキを食べに行きました。
車で、5分ほどのところなので、
気軽に行けます♪
チョコケーキもありましたが、
皆様ショートケーキでした。


行けなかったお客様もおやつを買って帰りました。




あっという間に完食されていました!



瀬川
皆さん、こんにちわ!
今日はおやつに不二家のショートケーキを食べに行きました。
車で、5分ほどのところなので、
気軽に行けます♪
チョコケーキもありましたが、
皆様ショートケーキでした。


行けなかったお客様もおやつを買って帰りました。




あっという間に完食されていました!



瀬川