ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

不二家に行ってきました

皆さん、こんにちわ!

今日はおやつに不二家のショートケーキを食べに行きました。

 

車で、5分ほどのところなので、

気軽に行けます♪

 

チョコケーキもありましたが、

皆様ショートケーキでした。

 

行けなかったお客様もおやつを買って帰りました。

 

 




あっという間に完食されていました!

瀬川