皆さん、こんにちわ!
先日、今月誕生日の方のお祝いを致しました。
83歳と105歳(すごい!)!
プレゼントにブランケットをお渡ししています。


お祝いの後は美味しいケーキを召し上がりました!



喜んで頂けたようで良かったです!
これからも元気にお過ごしください。
瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、今月誕生日の方のお祝いを致しました。
83歳と105歳(すごい!)!
プレゼントにブランケットをお渡ししています。


お祝いの後は美味しいケーキを召し上がりました!



喜んで頂けたようで良かったです!
これからも元気にお過ごしください。
瀬川