皆さん、こんにちわ!
先日、ハイムガーデン世田谷宇奈根にて
美容のボランティアの方にお越し頂きました。
ハンドマッサージ・フェイスマッサージ・ネイル等
皆様、リラックスして楽しまれていました!








最後に私も体験しました。
ハンドマッサージでとてもリラックス出来ました!

また次回もよろしくお願いします!
瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、ハイムガーデン世田谷宇奈根にて
美容のボランティアの方にお越し頂きました。
ハンドマッサージ・フェイスマッサージ・ネイル等
皆様、リラックスして楽しまれていました!








最後に私も体験しました。
ハンドマッサージでとてもリラックス出来ました!

また次回もよろしくお願いします!
瀬川