皆さん、こんにちわ!
先日、ハイムガーデン世田谷にて美容レクを行いました!
ボランティアでネイル等をやってくださいました。







すごく綺麗になっているのですが、写真だと伝わりづらいですね!
それぞれ好きな色に塗られ楽しまれていました!(^^)!
また次回も開催予定です!
瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、ハイムガーデン世田谷にて美容レクを行いました!
ボランティアでネイル等をやってくださいました。







すごく綺麗になっているのですが、写真だと伝わりづらいですね!
それぞれ好きな色に塗られ楽しまれていました!(^^)!
また次回も開催予定です!
瀬川