ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子作り

皆さん、こんにちわ! 先日、お菓子作りをしました。 美味しい手作りジャムを使用して、ケーキを作りました。 皆様で下ごしらえです。 なかなか力仕事で良い運動になります。 完成品がこちら! 皆様、美味しいと召し上がられていました。 瀬川

散歩風景

皆さん、こんにちわ! そろそろ本格的に冬が訪れそうな気候ですね。 寒くなる前に、少しでも散歩に行けるといいですね。 良い写真があるのでご覧ください。 夕焼けと笑顔が素敵です。 こちらは近くの神社です。 立派な大樹があります。 葉がきれいな色をして…

昨日の散歩の様子

皆さん、こんにちわ! 先日の散歩の様子です。 かりんが成っています。 野良猫とツーショット☆ キレイな樹の下で記念撮影! 昨日はいい天気で散歩日和でしたね。 今日も一日宜しくお願いします! 瀬川

すごろくで遊びました

皆さん、こんにちわ! 先日、皆さんで手作りのすごろくでゲームをしました。 「隣の人をほめて下さい」 「自己紹介してください」 など、交流が出来たり良い刺激になりそうです! 毎回6が出たり1ばっかり出たりと盛り上がりました! 散歩も少しずつやってい…