2024-04-29 カレーを作りました! 皆さん、こんにちわ! 先日、世田谷にてカレー作りをしました。 材料の皮むき、カットを手伝って頂きました。 男性のお客様も器用に皮を剥いていました。 お肉はひき肉なので、食べやすくて美味しそうです。 皆様、あっという間に完食されていました! 瀬川