ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シチューを作りました

皆さん、こんにちわ! 先日、皆様にお手伝い頂きシチューを手作りしました。 ジャガイモ、玉ねぎ、にんじんを切っていきます。 全部混ぜて煮ていきましょう。 8人分、意外と腕が疲れていい運動になります。 サイドメニューも手伝って頂きました。 完成! シ…

12月の飾りつけを作りました★

皆さん、こんにちわ! 12月の飾りつけを作成しました。 12月といえば、クリスマスですね! 細かい作業ですが、皆様集中して行っていました。 最後に記念撮影★ 壁に飾りました。 瀬川

Run伴に参加させていただきました。

皆さん、こんにちわ! 本日RUN伴せたがや実行委員会主催のRUN伴に参加しました。 一緒に走るのは難しかったので、 決められたコースを走る高齢者の方を応援しました。 皆様で作った旗を持って、走者の方を応援しています! 11月にしては暖かい陽気で外に出る…

ホットケーキを作りました!

皆さん、こんにちわ! 先週の日曜日、ホットケーキ作りをしました。 下ごしらえは男性陣にお任せします。 そして慎重に流し込んで、焼けるのを待ちます。 いい焼き色がついていますね! 皆様、好みのトッピングをして美味しく召し上がっていました!(^^)! 瀬川