ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の誕生日会を行いました!

皆さん、こんにちわ! 先日、4月の誕生日会を行いました。 今回の手作りケーキです。(すごい) キャンドルがかわいい! 皆さんで美味しく召し上がっています。 色紙とポシェットのプレゼントです。 「こんなにお祝いしてもらって嬉しい!」とT様 少し涙ぐん…

キレイな花をたくさん見てきました!

皆さん、こんにちわ! 今日は曇り空ですが、午前中散歩に行きました。 道中、キレイな花がたくさんあったので撮影しながら・・・。 こちらは神社内に咲いているシャクナゲ。 一緒に撮影★ 藤棚もキレイに咲いていました。 下向きに咲いている花、かわいいです…

鯉のぼりを作りました!

皆さん、こんにちわ! 先日、鯉のぼりを皆さんで作りました。 カラフルな折り紙を使って、うろこをはります。 楽しく作業されています。 完成がこちら!立体感があって迫力があります。 最後は皆さんで記念撮影★ さくらが散ってきましたが、まだまだキレイで…

散歩の大好きな二人組

先日の散歩のときの写真です。 いつもの散歩コース、大きな木の前で撮影★ いつ見てもその大きさに圧倒されます。 お客様もいい笑顔です! 瀬川

3月のお誕生日会

皆さん、こんにちわ! 先日3月のお誕生日会を行いました。 頂いたイチゴでショートケーキを作りました! パイナップルも添えて、とても美味しそう。 皆さんで召し上がりました。イチゴが美味しいと好評でした! 瀬川