皆さん、こんにちわ!
先日、世田谷で誕生日会を行いました。
今月は2名の方が誕生日でした。
職員お手製ホットケーキです!

コップをプレゼントいたしました!(^^)!
職員メッセージカードもあります。

もう1名の方は89歳!お元気です!



皆様で美味しく召し上がりました!

瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、世田谷で誕生日会を行いました。
今月は2名の方が誕生日でした。
職員お手製ホットケーキです!

コップをプレゼントいたしました!(^^)!
職員メッセージカードもあります。

もう1名の方は89歳!お元気です!



皆様で美味しく召し上がりました!

瀬川