ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

世田谷のクリスマス会🎄

皆さん、こんにちわ!

 

今日は世田谷でクリスマス会を行いました。

 

職員は手作りのサンタ帽子をかぶっています。

 

最初に挨拶をさせて頂きました。

 

司会進行をしています。

 

毎年恒例のビンゴゲーム!

プレゼントを用意して、皆様張り切っています。

 

ブランケット・手袋・マフラーなど冬の物をご用意しました。

 

 

皆様喜んでいただけたようでよかったです!

 

お昼はピザ・ポテト・プリン・コーンポタージュ・チキンナゲットです。

少し多いかな?と思いましたが、皆様完食されていました!

 

おやつはイチゴ・生クリーム・バナナをトッピングしたホットケーキです!




こちらも皆様、完食されていました!(^^)!

 

今年もあとわずかですが、一日一日楽しく過ごしましょう!

瀬川