皆さん、こんにちわ!
今日は世田谷でクリスマス会を行いました。
職員は手作りのサンタ帽子をかぶっています。
最初に挨拶をさせて頂きました。

司会進行をしています。


毎年恒例のビンゴゲーム!
プレゼントを用意して、皆様張り切っています。


ブランケット・手袋・マフラーなど冬の物をご用意しました。









皆様喜んでいただけたようでよかったです!
お昼はピザ・ポテト・プリン・コーンポタージュ・チキンナゲットです。



少し多いかな?と思いましたが、皆様完食されていました!
おやつはイチゴ・生クリーム・バナナをトッピングしたホットケーキです!

こちらも皆様、完食されていました!(^^)!


今年もあとわずかですが、一日一日楽しく過ごしましょう!
瀬川