皆さん、こんにちわ!
先日、4月の誕生日会を行いました。
今回の手作りケーキです。(すごい)
キャンドルがかわいい!

皆さんで美味しく召し上がっています。

色紙とポシェットのプレゼントです。


「こんなにお祝いしてもらって嬉しい!」とT様
少し涙ぐんでいました。
喜んでいただいてよかったです!
瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、4月の誕生日会を行いました。
今回の手作りケーキです。(すごい)
キャンドルがかわいい!

皆さんで美味しく召し上がっています。

色紙とポシェットのプレゼントです。


「こんなにお祝いしてもらって嬉しい!」とT様
少し涙ぐんでいました。
喜んでいただいてよかったです!
瀬川