皆さん、こんにちわ!
先日、鯉のぼりを皆さんで作りました。
カラフルな折り紙を使って、うろこをはります。

楽しく作業されています。

完成がこちら!立体感があって迫力があります。

最後は皆さんで記念撮影★

さくらが散ってきましたが、まだまだキレイですね!

瀬川
皆さん、こんにちわ!
先日、鯉のぼりを皆さんで作りました。
カラフルな折り紙を使って、うろこをはります。

楽しく作業されています。

完成がこちら!立体感があって迫力があります。

最後は皆さんで記念撮影★

さくらが散ってきましたが、まだまだキレイですね!

瀬川