ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

棚をきれいにしよう!

皆さん、こんにちわ!

当施設、ハイムガーデン世田谷も5年以上経ちますとやはりどこかしら汚くなってきますね。

そこで「棚にクロスを貼ってキレイにしよう!」とDIYの得意な職員が腕を振るってくれました!

 

専用の道具で器用に作業が進みます。

f:id:chealthy-service:20210501133838j:plain

 

扉の大きさに合わせてクロスをカット。

f:id:chealthy-service:20210501133816j:plain

 

写真だと少しわかりづらいですが、薄青のキレイな色です。

f:id:chealthy-service:20210501133831j:plain

f:id:chealthy-service:20210501133822j:plain

 

そして完成しました!こういった細かい作業はに苦手なのでとても助かります(*'▽')

f:id:chealthy-service:20210501134631p:plain

瀬川