ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

お花をいただきました!

皆さん、こんにちわ!

今日は天気が良いので散歩に行きました。

 

いつもの散歩ルートでしたが、無人販売のお店でお花を買っていると・・・

 

「おいで、おいで」と農家の方からお花をいただきました!

f:id:chealthy-service:20210530110554p:plain

 

こちらはアルストロメリアです。

f:id:chealthy-service:20210530111832j:plain

 

こちらはユリです!大きな花でとても目立ちます!

f:id:chealthy-service:20210530111839j:plain

 

こんなに頂いちゃいました!(一つは購入したお花です)

f:id:chealthy-service:20210530111843j:plain

 

神社でもらったお花と一緒に写真撮影。

f:id:chealthy-service:20210623154957p:plain



 

頂いたお花はリビングできれいに飾りました(*'▽')

瀬川