ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

輪投げとダーツで遊びました

皆さん、こんにちわ!

 

今日は輪投げとダーツで運動しました。

 

輪投げ、意外と入らなくて難しい!

それが悔しくて何回も挑戦してしまいますね!

f:id:chealthy-service:20220320135726p:plain

f:id:chealthy-service:20220320135723p:plain

 

回数をこなすと少しずつコツを掴んでいました。

f:id:chealthy-service:20220320135728p:plain

f:id:chealthy-service:20220320135731p:plain

 

ダーツ、ちゃんとした道具があったのでやってみました。

手首のスナップが大事そうですね。

f:id:chealthy-service:20220320140237j:plain

f:id:chealthy-service:20220320140359j:plain

f:id:chealthy-service:20220320140317j:plain

f:id:chealthy-service:20220320135734p:plain

 

座って投げるのは難しそう。でも投げてしっかり当たると気持ちがいいですね。

f:id:chealthy-service:20220320135738p:plain

ちょっとした運動ですが、皆様白熱して行っていました。

 

瀬川