ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

敬老会 その2

皆さん、こんにちわ!

大変、お待たせしました。

 

先日の敬老会 その2です。

 

出前でお寿司をとりました。

 

皆様、「おいしい!」と完食されていました!

 

お寿司を食べた後は、おやつに手作りケーキです。

生クリームにフルーツ盛りだくさんで美味しそうでした。

 

9月の誕生日、K様とA様のお祝いをしました!

 

プレゼントに靴下とコップをお渡ししました。

皆様、敬老の日おめでとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!(^^)!

 

瀬川