ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

夏祭りを行いました!

皆さん、こんにちわ!

 

投稿が遅くなりましたが、先月世田谷で夏祭りを行いました!

 

お品書きです。

皆様で焼きそばを作ります。

 

皆様で炒めていきます。

手前の女性が「あなたもやったら?」と誘っています。

 

男性のお客様も積極的に手伝って頂いています。

 

ソースを入れるといい匂い!

 

完成!テレビで花火を見ながら♪

皆様、良く召し上がっていました。

 

その後は職員手作りの射的!

 

結構勢いよく玉が飛び出すので、注意!

 

スコアをつけて、順位を競いました。

 

中々難しそうでしたが、当たると面白いです!

 

そのあとはヨーヨー釣りも!

 

おやつにはかき氷です。

 

このかき氷機、スイッチ一つで細かい氷が作れるので、とても便利!

さらに美味しいんです!

 

射的の景品のおやつとノンアルコールビールも用意しています。

 

かき氷の出来上がりはこんな感じです。

きめ細かくて美味しそうです。

 

少し多いかな?と思いましたが皆様完食されていました!