ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

敬老会 その1

皆さん、こんにちわ!

 

世田谷では昨日、一日早い敬老会を行いました!

 

まずは🍰を仕込み。

 

まずはご挨拶、日頃の感謝と開会の言葉を述べました。

 

 

午前中はビンゴゲームを開催。

景品付きで、皆様盛り上がっていました。

 

男性用の化粧水です!

 

こちらは靴下です!

 

女性の皆様は可愛いキーホルダーをプレゼントしました。

 

皆様、カバンに付けたり置いて眺めたりされていました。

 

ギターでふるさと、上を向いて歩こうを皆様と合唱しました。

 

瀬川