ハイムガーデン世田谷のブログ

世田谷区にお住まいの方にご入居いただけるグループホームです。当施設の「日常」をお届け致します。

敬老会

皆さん、こんにちわ!

 

一日早いですが、今日は世田谷で敬老会を行いました。

 

まずは所長からご挨拶をさせて頂きました。

 

 

半年間の出来事を写真で振り返りました。

 

いろんな思いでがあり、皆様話に盛り上がっていました。

 

次はジェスチャーゲーム、これは何のジェスチャーでしょう。。?

 

ジェスチャーゲームで大笑いした後は、ビンゴ大会。

景品もご用意しています。

 

いいところまで行っても、ビンゴが遠い!

 

1位はS様でした!

可愛い置物をプレゼント。

 

そして皆様とギターを使って、歌会をしました。

 

懐かしい歌に皆さん、思い出に浸りながら歌われていました。

 

K様にハーモニカを渡すと「上を向いて歩こう」を演奏して下さいました。

良い音色でした!

 

そして昼食にお寿司を注文しました。

 

皆様美味しく召し上がられていました!

 

瀬川